見出し画像

カフェイン断ち 1日〜4日目

今週から、カフェイン断ちを始めました。

普段から、1日1杯のコーヒーだけだったので
依存していたわけでもないと思ってましたが甘かった。

ここ最近コーヒーを飲まないとエンジンがかからなくなってきました。

生理前の眠気が辛くてコーヒーに頼ってしまったのが事の発端です。涙

週始め月曜日からカフェイン断ちチャレンジを始めた私←
出来れば週末とか、長期休暇中にやるのがオススメです。


正直、キッツイです!!


いやぁ、1日1杯のコーヒーと、たまーに頼る栄養ドリンクくらいなのに。。。
ここまでキツいとは。。。


何がキツいって、頭痛と倦怠感。


それから集中力の低下。


正直、仕事が手につかないくらいです。
朝から身体が怠くて重い。泣


今日で4日目ですが、相変わらず頭が痛くて
カフェインなしの痛み止めを服用してしまいました。(*´-`)


早くお休みにならないかなぁ。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?