見出し画像

カフェイン断ち 5日目〜9日目

カフェイン断ちしてから5日目。
この日は、頭痛が少しして我慢せずカフェインが入っていないタイプの痛み止めを飲みました。


そして6日目からピタッと頭痛が治り、倦怠感も和らいできた気がします。
6日目から、痛み止めも飲まずに来れてます。


恐るべしカフェイン。。。


梅雨ということもあるので、気圧による不調はありますが明らかに先週とは身体のしんどさが違う。


先週は、家事も出来ないほどの頭痛に苦しめられました。汗
もう味わいたくないほどの頭痛だった。。。


今のところ、コーヒーは飲みたいと思わないのでとりあえずこのままカフェインレス生活を楽しんでみようと思います♡

たまーにご褒美で飲むくらいが、ちょうどいいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?