見出し画像

中野 オススメ ご飯屋

こんにちわ、あまね©︎です。今日はオカ研の撮影でめちゃめちゃ可愛くメイクさんにお化粧してもらって、髪の毛もやってもらって、とてもかわしーちゃんです。衣装もすごく可愛くて廃墟も最高でそれを早くみんなに見せたいのに、何度やっても通信規制で写真が載せれません。文字だけのツイートをするのにも30分くらいかかりました。拗ねてます。公式Twitterが載せてくれた動画も全く見れません。可愛いですか?多分可愛いと思います。ほんとに可愛いんだよ〜朝生さんとね、これたくさん使いたいカットがありすぎる〜❕❕❕❕って話してました、ほんとによかったです。この撮影のために昨日から食べていなかった反動でいま辛ラーメンを2袋食べてしまいました。ツイートできなくて拗ねてるので多分夜にアイスも食べます。明日のビレバン、むくんでたらごめん。いっぱいお風呂入るね。明後日にはもどってるからゆるして。

さて🐼


朝からずっと水餃子が食べたいので中野のおすすめのご飯屋さん紹介

しちゃうよ❕‼️‼️‼️‼️‼️❕

配信の時意外とみんなが興味持ってくれたり機会あったら行こ〜って言ってくれてたの嬉しかった=(^.^)=❕❕🥟🥟🥟🥟

中野はおいしいごはんやさんたくさんあるからね〜

それではまずはカレー部門


ここから先は

993字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとう!( ◠‿◠ ) ここに来てくれるみんながいて本当にしあわせです。みんなからもらったサポートは、全額そうめん屋さんを作ることに使います