見出し画像

えにっきをかいてみたョ^ - ^

画像1

8月12日はれ

きょうは筋肉がいたくてうごけなかったよ。  ファミマのほうじ茶フラッペおいしかったなぁ

訳)きょうは筋肉がいたくてうごけなかったよ。レポートを書いたりやることをやる以外のじかんはずっとゆーちゅーぶをみてたんだあ。現実逃避

ダネ‼︎🍤🍤🍤🍤🍤🍤

たまにはいいよね。ゆーちゅーぶでは韓国のかわいいあかちゃんと、はだの角栓をにゅーって取る動画をみてました。とっても癒されました。あまねもこのようなひとを癒せる存在になりたいとおもいました。お腹がすいたので、ふぁみりーまーとにいったらフラッペシリーズの新商品がでてました。いつもはバナナフラッペかちょこふらっぺだけど、最近わらびもちがすきなので新商品のほうじ茶黒糖わらびもちフラッペを買いました。わらびもちがとってもおいしくて、おいしかったです。ほうじ茶のあじは、ふぁみりーまーとのほうじ茶ラテのほうがおいしいな、っておもいました。明日はとっても頑張らないといけない日なので、きょうは湯船に使って湿布を足に貼って寝ます。明日すこし早く起きて、さっきふぁみりーまーとで買ったしょくぱんとたまごで朝ごはんを食べるのがあしたのもくひょうです。あまねは最近ふぁみりーまーとがすきです。にほんのこんびにはとてもべんりです。あまねもいつかこんびにをけいえいできるひとになりたいです。そして、おうちのなかにこんびにをつくりたいです。あしたもよい一日になったらいいなあ。はぶあないすでい ばいばーい おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

最後まで読んでくれてありがとう!( ◠‿◠ ) ここに来てくれるみんながいて本当にしあわせです。みんなからもらったサポートは、全額そうめん屋さんを作ることに使います