見出し画像

【運用1ヶ月で2000人】プロクリ率5%を連発する運用と投稿テンプレ【特典付き】


画像1
ygnygbnygbんht
vfrfき。つjyhmんgbf

6/11 購入者特典追加
6/17 Twitter運用編にグループ戦略を追加
   Twitter運用編に新規テクニックを追加
7/1   内容一部を最新の運用に変更
7/15 特典受け取り方法の説明を修正
11/18   内容一部を最新の運用に変更
12/18 特典の変更

今回はTwitterを始めて30日で1700フォロワーさんと繋がることができたまゆが、そのコツと、ノウハウの全てを詰め込んだ内容なってます!

Twitterを1からスタートし、30日で1,700人の方と繋がりを持つことができました。

▼運用開始して30日現在のアナリティクス

画像2

▼最新のアナリティクスデータ(6/1現在)

画像3

内容はプロフィールクリック率重視のTwitter運用!

よくある「詳細はプロフに...」とかみたいな簡易的なものではないです。

私が30日間かけて分析した内容を元にnoteを作成しました!

こちらが分析した投稿のデータ一覧です♡

画像4

気持ち悪いですねw

これ友達に見せたら、ドン引きされました...

で、ドン引きされながらも私...頑張りました。

画像5
画像6
画像7

これらはまだほんの一部でこの数値を叩き出すための運用方法なんかを詰め込んであります。

画像8


fsdswsだsdcあq

・フォロワーが少なくても反応率を上げたい
・プロフクリック率を上げたい
・少ない投稿数でTwitterを伸ばしたい

そんな君におすすめのnoteです♡

先行して読んでくれた方はこんな声をいただいてます!

れhtsrjyhtmy
fgtれdfbgtr
図1.pngrげtryhthg
じゅyghjytr
図1.pngdsfgdfbgrtd
画像54
rgt4rっtgr

実際に購入していただいた人の感想

画像64
画像65


このnote読むことのメリット

画像10

読んでもらうからには、絶対結果に繋げてほしいので、私なりに本気で聞くね。

Twitter運用の基本はフォロワー数でもいいね数でもなくて、プロフクリック数です。

フォロワー数でもいいね数などは、プロフクリック率が高いとおまけでついてくるおまけみたいなものだからね!

プロクリ率が高いと勝手にTwitterは伸びていきます。

よく、「フォロワーを1万人増やす方法」とかありますが、論外だなって思ってる!


画像11

今回、購入してくれた人限定でこんな豪華特典もご用意しました!

追加特典&コンテンツ
購入者限定のTwitter運用効率化情報の配信を追加しました。
私の「運用テクニック」や「投稿の分析コラム」「運用効率化の分析マニュアル」などなどを限定で配信していきますね!

具体的には私のTwitterデータの配布、上級Twitter運用のマニュアルなどを配信、分析結果をプレゼントします!

かなり運用に役立つデータなどもプレゼントしていきますし、早ければ早いほどたくさんの情報が届きます。

実際に投稿するとなった時に、これでいいのかと不安になることもあるよね?

だからそんな人のために、ツイートの添削をすることにしました!

さらに、自分のアカウントを作成、分析できるように限定資料もおつけします!


sdファwfくぇfw
6ythgnyjthgfんh
画像61

このnoteは限定特典が豪華なので、少し値段が高めに設定してあります。

理由は、それでもこのnoteを買いたいと思う人に買って欲しいからです!
(その分本気の人が来るから)

それと、よくあるような

1日10ツイートしろ
いいねしまくれ
リプしまくれ
フォロワーの増やし方
続けることが大事

みたいな精神論で解決できるようなことは一切書いてないから安心して!

私こういうの大嫌いだから、絶対やりたくないのw

実際のTwitterデータを見せながら、「まゆの新Twitter運用術」や「プロクリ率が上昇のテンプレ」などを書き記してあります!

実際のデータを見せながら、ノウハウを公開する人はなかなかいないから、具体的なイメージが沸きやすいようになってるから!!

♡解説の流れ♡

実際の投稿の数値or投稿

なぜ伸びたかの解説

この流れで説明、解説してます!


画像14

まゆのTwitter運用術で意識したことは、たったの3つだけです。

その3つを説明したのち、どうして効果的なのかを図解なども含めて説明していきます。

さらに、プロフクリック率が大幅に上昇する、ツイートのテンプレートを5つ用意しています。

その5つもなぜ効果があるのか、そして、その応用の使い方なども説明しています。

最後には購入者限定特典を用意しました!

かなり豪華です♡

♡注意♡

このnote内容を外に漏らすことはダメだよ!
せっかく勇気を出して買ってくれた人に失礼だし、私そう言う人嫌い。
人の努力は応援したいし、それを邪魔する行為はカッコ悪いもんね!
でもそれでも、他の人に譲渡したりしてる人がいたら、法的手段も取るかもだから気をつけてね!

このnote一定数販売が終わったら販売を中止します。
早い者勝ちです。


このnote手に入れられるのは今日だけかもしれないので、チャンスを逃す前に受け取って実践してみてください!

では本編へどうぞ♡


画像15

ここから先は

6,776字 / 33画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?