見出し画像

🔥やる気スイッチ🔥

最近はどこの会社もコロナの影響で
不景気って聞きますよね。(〃´o`)フゥ…
そんなこんなでうちの会社も
あまり状況は良くないみたいです。。。
去年より少し悪いって状況が
2年ほど続いてるみたいで
今年も状況が悪いのかなと思っていたけど

今週はすごく結果が良いみたいで、
売上の目標が達成出来る見込みが
見えてきたようです。✨
そしてなんと!今日!
売りたいと思っていた商品が売れたんです!♡
これで!目標にすっごく近づいたんです!
先輩や上司の調子もすごく良くて
この調子だと黒字になるかもしれない
所にいるらしいです!😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

何が言いたいかと言うと、
私も会社の役に立ちたいって思うんです!💪
どんな形であれ役に立てると嬉しいですよね!⭐️
なので!些細なことでも気づいて
仕事をサポート出来るようになりたいって
思ったんです。

さてさてお盆休みも終わって
ここからどの会社さんも
追い込みの式になってきますよね?

一人一人の小さな努力が
会社の大きな結果に繋がることを信じて
ひと踏ん張りしてみましょう!
そんなことを思ったぱんこちゃんでした!
明日は、今日よりも少し頑張ってみませんか?
それでは!ばいばーい✋✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?