見出し画像

夢の話

こんにちは☀️ぱんこちゃんです!
今日は、私の夢について語ります。😴𓈒 𓂂𓏸🦄
私の夢は幸せな空間を沢山作ることです。
でもどうやって?と思う方、
沢山いるかと思います!✨

なので!どうやってそれを実現するかを
語りたいと思います!
私の職業は営業マンです!😎
なんの営業かと言うと
ハウスメーカーの営業マンなんです。
そうです。
私が思う、幸せな空間とはお家の事なんです。
誰しも家にいる時って落ち着きませんか?🤔💭
私が1番心安らぐ場所は家だと思うんです。
確かに、綺麗な風景の場所や🌃、
自然溢れる森🌳🍃
特別な場所などなど幸せな場所は⭐️
沢山あります。
でも、お家って人生の中で
1番滞在時間が多いと思うんです。🏠
そんな、幸せな空間を提供する事で幸せが拡がっていくと思っています!
私はこれから関わって行く人、
全員の幸せな空間を作れたらと思うと、
今からとてもワクワクします。(*'∇'*)ワクワク
そして、家を買う人やそうじゃない人も
皆様の幸せが広がっていきますように!
心から願っています!😌🙏💫

皆さまの幸せな空間はどこですか?
宜しければコメント欄で教えてください。🙇‍♀️
ではでは!
今日はこの辺で!
ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?