見出し画像

ぱんこちゃんの日常🍞

こんにちは!ぱんこちゃんです🍞
今日は、このnoteをどのように使っていくか
お伝えします。

このnoteでは、ぱんこちゃんの日常や、
日々の成長、その日あった出来事などなど、
共有出来たらと思っています。
今回は、日常をお届けします。🌱

今日は朝の目覚めがすごくよかったので、‪🔆‬
公園をお散歩しました。
案外朝の公園は涼しくて、気持ちよかったです。
そして、調子に乗った私は
スタバに行きました。☕️
皆さんはスタバに行った時何を飲まれますか?
私は断然抹茶クリームフラペチーノです。🍵
あれ以外飲みません。
でも僕思ったんです。
抹茶って葉っぱですよね?
でもあんなに甘いなんて不思議じゃありませんか?
きっと危ないものが入ってるに違いない、
そう確信しました。⚠️
でなきゃ、何度も飲みたくなるなんておかしいじゃないですか?

この記事がたくさんの人に読んでもらえたなら、皆さんの好きな飲み物なんかも聞いてみたいですね。
今日はここまで、それでは、ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?