見出し画像

🎑お盆休みです🎑

こんにちは☀️
皆さんはお盆休みいかがお過ごしですか?
私は、お盆休み満喫しています✨
実家に帰ったり、映画を見たり、🎥🍿
普段出来ない事を出来てとても充実しています。
さてさて、今日はお盆休みも最後ということで、
美容院に行ってきました。🚗³₃
ぼくは、美容院に行くと毎回思うことがあるんですそれは何かというと、美容師さんと何を話していいのか迷ってしまうんです。
営業のお仕事をするとなると、会話力が大事じゃないですか!?
だから、頑張って話しかけてみたんです。💪
でも、会話がつづかず沈黙の空間が続いてしまいました。
ほんと店長さんすみません💦
次回からは飛びっきり楽しい空間にしてみせますから期待しないで待っててください。
そんなこんなで、今日も店長さんに会話をリードされちゃいました。
私なんかよりも営業マン向いてるよって、何度思ったことやら、、、笑

という事で今日はここまで、
皆さんは美容院✂️でどんな会話しますか?
よければ教えてください⛅️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?