見出し画像

寂しい時も悲しい時も

寂しいね

君に出会うまでは1人で過ごすことが寂しいことだと思っていた。
孤独と寂しさは違うんだなって。
とっても寂しくなるのは、
会いたくても会えない大好きな人ができたとき。
空の向こう側に行かれるのが一番きついな。
地球の反対側にいるくらいだったら、
ちょっときつくても全然へっちゃらだ。
だって、どこかで幸せになってねって願い続けることができるから。
もしかすると、またどこかで会話する機会があるかもしれないって
数ミリの希望をいだけるから。
だから、空の向こう側にいかれるときついな。
とっても寂しいな。
悲しいな。また、会いたいな。
そう思うと、胸がしめつけられる。
痛すぎて、泣いちゃうね。
泣いちゃうよ。
それでも、君はいつでも私のなかで笑ってくれるね。
孤独はね、寂しいなって思える人に出会えた時になくなっていたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?