見出し画像

お隣のA子さん Part1≪散文詩≫

勘・違・い 
してませんか?
いつどこで誰が
あなたを好きだといったかしら
よく知らない男女のあいだの
あの特別な空気
それだけをつまみぐいしたかった
お互い承知済みだと思っていたのに
それでも
その瞬間だけは
あなたしか目に入らない
そんなフリをした方が楽しいじゃない
つまらない人
そんなことだったら
ネットでも見てればいいのよ
そんなに自分に魅力があると思えるなんて
その年齢で
なにを経験してきたのかしら
どうして急にすべてを見せてこようとするの
無粋な人ね
がっかり
あぁただもっとフェロモンに
あてられたいだけなのに
体を預けただけで
心まであなたのものになったとでも?
つまらない
ちゃんと遊ぶことすらできない街
どうして女は、体と心がつながってるだなんて
決めつけるのかしら
それは男も女も違わないでしょう
初心な少女の話をしているわけではないのよ

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?