見出し画像

何か、をはじめる。

noteをはじめてみた。

何か文章を書きたいと思ったからだ。昔から文章を読むことも書くことも好きだった。昔からと言ってもまだ22年しか生きていない。本当はもっと早くからやりたいと思っていた。

わたしは、自分の事をたくさん話すことも、自分の意見を言うことにも抵抗がある。自分が他人にどう思われているのか、すごく気にしてしまう。

でも、書きたいと思った。だから、はじめてみた。何かをはじめるときはいつも少し、緊張する。Instagramで写真アカウントを作ったときもそうだった。

自分の外に出したいけど、出せない気持ちをここで書いてみたいと思う。

たまに、自分の気持ちをここに残していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?