副業ストーリー#5 uber eatsで配達したほうが稼げる件

こんばんは。今日もお疲れ様です。
副業順調でしょうか?本業も順調ですか?
今日は、環境に投資する、といった話をnoteに発信です。

環境に投資するって何かってことなのですが、
私は以前、会社の独身寮に住んでいました。
独身寮から引っ越したら生活が大きく変わったよ(良い意味)という話です。

まず、私は凡人です。天才じゃないです。何者にもなれていません・・。(溜息)
やっぱり、家にいるとダラダラしちゃいます。
テレワーク中?ダラダラしてます。社内ニートです笑
ただ、そんな私だって夢はありますし、効率厨です。今時の言葉で言えば
「生産性の鬼」です。
で、生産性の上げ方は、本当に人それぞれです。

私の生産性を上げる方法は、単純でした。
やらざるを得ない環境をつくる、といったことです。
で、格安家賃を手放して、あえて会社の独身寮を飛び出しました。
その結果、、色々やらざるを得ない環境を作ることができたのです。

独立洗面台・風呂トイレ別であれば、お風呂上りも髪乾かすことに集中できます。寝室・仕事部屋が分かれていれば、テレワーク中もベッドでさぼる時間がめちゃ減って何だかんだ生産性あがります笑
あとは、引越しをすることで断捨離が出来てよいですね。それだけでも十分お金かける価値がある。

今回、私は住む環境に投資をしました。
お金は確かに目減りしましたが、感情や生活の満足度で言えば間違いなく、あがりました。

つまり何が言いたいかっていうと、、広い家は最高~!ということです。

一番良いのは、駐車場のストレスが無いのが最高です。
周辺の駐車場より相場が高めに設定されてましたし、巨大な車が多すぎて駐車し辛く、ドアもあけづらかった。この苦痛から解放されただけでも大きいです。

広い家は最高~!という感じです。1年後はもしかしたら考え変わってるかもしれませんね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?