ユカオフ_2

ユカオフ!に参加しました

1月26日。

いつも聞いているテック系Podcast、backspace.fmのパーソナリティの一人である大石結花さんのオフ会(ユカオフ!)に参加しました。

会場は神田のthe cというレンタルスペース。

2018年を振り返るYukaさん。

Q&Aコーナー。

ライブ配信中のkabaさん。

Leica Qを買ったOkitaマネージャー。

katokenさんのLeica Sofortで撮ってもらった写真。

このあとビンゴ大会、最後にマネージャーのLeica Qで集合写真を撮って一旦解散。

2次会はthe cの近くのうどん屋さん、そしてYukaさんが再度合流し3次会のカラオケ店へ。

ライカで撮り合い。

このあとiPad Proを散財したdrikinさんも合流し、結局3次会を延長し3.5次会で解散となりました。

Yukaさんはじめ運営の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!

写真はLeica M10-Pで撮影し、Adobe Lightroom CCで現像しました。

***

短いですが動画も作ってみました。

Twitter | YouTube | Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?