見出し画像

うまかっちゃん

こんばんは^_^
昨晩は警報級の大雨でした。

今日は一日、山の牛舎で作業でした。
床敷の取り替えや、掃除、環境整備です!

お昼は初めてのうまかっちゃん♡

山で採ったキクラゲとニラをのせて

とてもおいしかったです♡
今日も鶏は卵を産んでくれまして、
うまかっちゃんの最後の汁にごはんと卵をいれたら最強でした^_^

ちまちま、空き時間に動画を作っていますが、やはり仔牛はかわいいです。

山の仔牛は本当に元気です。

夜ごはんは奈保美さんが先日頂いたカツオをフライにしてくれて、麹屋kinomamaさんのワイルドブルーベリーの発酵マスタード、セリのジェノベーゼ、マヨネーズを添えて。

奈保美さんが朝から皮剥きをしていたそら豆は、ポタージュに。
れなりオリーブオイルをひとかけ♪

色々書きたいことはあったのですが
また書きますね

明日は久しぶりの神戸です!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?