アイラブ❤️ロッキー

こんばんは。




やっと「キム秘書は、いったいなぜ?」見終わりました。(お風呂で見てるから全然進まない)




去年スマートテレビを購入してから、あっという間に韓国ドラマ沼が再燃して、AmazonプライムビデオとNetflixを絶賛サブスク中。



(ワインとか日本酒とか焼酎とか飲みながら睡魔で気絶寸前までドラマ見てそのままおふとぅんに滑り込むの楽しい)




トッケビと愛の不時着は見終わりました。
梨泰院クラスは7話まで見てます。




画像1

コンユと

画像2

パクソジュン



の、すっかりファンに。
一重でスルッとした目つきと、きめの細かい肌、すらっとした体型、典型的な韓国のイケメンですね。素敵です。





いやそれじゃなく。




去年の秋、遅ればせながらSwitchを購入し、絶賛あつもり中なのですが。



画像3

(なぜか暗がり)




始めたばかりで島はまだ戦後の日本のような状態ですが、家具とかも増え始めて楽しくなってきた。





最近ロッキーという、コアラ風で、家の内装は会社のオフィスそのものというちょっと怖いどうぶつが越してきて、よく話しかける。




紳士風キャラで好き。




画像4

画像5

鼻のインパクトすごい。




ジェントルマン好きのわたし、嬉しい。
寒空をウエットスーツで走り回っているときちんと心配してくれます。いいね!!!




あと最近テレビを2台購入してつけっぱなしにしてますが、なんか見覚えのある番組やってる。



画像6

アメトーーク…風…(蛍原も映るよ)

画像7

かりそめ天国…風…
(真ん中の男いなけりゃ徹子の部屋風)




こういう細かい仕事さいこー!
いいね。




仕事から帰るととりあえずどんな家具売ってるかすぐチェックしちゃうもんね。




ステイホームしろしろ言われて正直疲れますが、お医者さんも看護師さんもわたしの知らないところで頑張ってくださってるわけで。





わたしコロナで死なないし関係ないもーん、とガースーのお願いを無視するよりも、




まあしかたねーか!家で楽しいことみつけっか!って切り替えられる方が強いよね。
要するに環境に素早く適応する人間の方が、いろんな意味で強いと思うのですが。




だって早くは無理だけど必ず収束するからね。





ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?