見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.97

ファインソングの番外編?ノンフィクション編のイベントですが、上記ブログに当日の模様をまとめてます。出演者のSNSの投稿も拾ってまとめてますがこういう振り返る時に記録になっていいですね。


個人的なことですが、2016年の正月に4つ上の兄が今の奥さんを家に連れてきて「家に来るって事は結婚も考えてるのかな?」「まぁそんな簡単なことじゃないし先の話だろうな〜」とか思ってたら、ノンフィクションのイベントの5日位前に「1/30に籍を入れてからお祝いに食事に行くんだけど、その日は暇か?」と聞かれて驚きました。

イベント当日の昼間にお祝いの食事会→響のホールで用事を済ませる→福井CHOPの予定だったのですが、バタバタしていて食事会は延期。籍を入れに行くのもバタバタしててどうなるのか?とソワソワする要素がありつつ、イベントがすべて終了してからSNS上でちゃんと入籍をしたことを知る。

という生涯忘れられない濃厚な夜になりました。




と、番外編ぽい話を書きつつ続きます。





#東日本大震災 #福井CHOP #trinkafive #justicepoerk #あしなが育英会 #東北ライブハウス大作戦 #響のホール #skalapper #MyPrivilege #やっぺす #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #JusticePork #ヤナショー #FINESONG #ファインソング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?