見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.32

2012年11月 PETIT BONHEUR CHEZ COCOTTE

ココットに機材を持ち込んで手作りなライブやっとこさ1年ぶり。この時点で団員仕事都合、翌年春楽団解散確定。漢字だとこうでした。個人的にしんみり、ではなくバンド以外の事で頭一杯だった29歳の秋でした。

2012年12月 オトコのリズム


クラブでのイベントに前座で呼ばれました。アー写すぐに送って「まぁ使われないのかな」と思ってたら、しっかりフライヤーに載ってて「ちゃんと撮れば良かったね」となりました。ライブ〜打ち上げまで、バッタバタグダグダ、泥酔な人を横目に自分は運転手だったので冷静でした。ゴキゲンな方々に囲まれた29歳の冬でした。

宴会終盤泥酔選曲家団長真氏車送迎中、車内音楽再生機演奏「疯狂的幼児」(漁師達)。選曲家団長真氏合唱熱唱。車到着目的地。社内脱出靴投駆出何処。打ち上げは漢字で書くとこうでした。

つづく


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?