見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.53

2014年4月 大阪城ホール

斉藤和義のワンマンを観に人生初の大阪城ホールへ。セットや演出も豪華でバックバンドのメンバーもツインギター・鍵盤・リズム隊を交えた6人編成の厚みがあるバンドサウンドでした。シークレットゲストにチバユウスケも登場して超超豪華な一夜でした。

2014年6月 IN A LIFETIME

なんと、福井・響のホールにGRAPEVINEが来てくれて観に行きました。6月には滋賀へThe Birthdayを観に行ったりしてました。

つづく


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?