見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.31

2012年10月 ボロフェスタ

2年ぶりのボロフェスタ。この時も前日土曜の夜にイベントにDJで出演してから、あさイチで京都へ向かいました。


GRAPEVINEが目当てでした。バインについてはBlogに書いてます。沢山出てましたが、THA BLUE HERBtoecinema staff曽我部恵一Turntable Films、も見れて満足。

でんぱ組.inc も出演してたので1度くらい観ておけばよかったかなとちょっとだけ後悔。

イベントやっていく上で「こういう空気感がいいよな」とかなり刺激になりました。参考にもなった。かな?



つづく

#ボロフェスタ #THABLUEHERB #toe #cinemastaff #曽我部恵一 #TurntableFilms #でんぱ組inc #GRAPEVINE

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?