見出し画像

FINE SONG とはなんだったのか? vol.16

2010年10月・初ボロフェスタ 2010

初フジロックに続いて、初ボロフェスタにも行きました。
京都にいた時は観に行けなくてやっとこさ行けましたね。
自分の大学の学祭や後期の授業始まってバタバタしてた時期でしたしね。
福井に帰ってきてからもありがたいことにイベントやら何やらに誘われて忙しくしてたのでやっとこさ行けました。

夏に行ったフジロックとは違い、主催者側の心意気が伝わるステージや看板なども手作りでDIY溢れるフェスでした。「大きなイベントじゃないこうした小さな規模のフェスでも楽しいな」と刺激になりました。



つづく



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?