見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.48

2013年秋、TMGEのコピー

更に響のホールの掲示板でTMGEのコピバンのドラム募集の貼り紙を見つけて加入。こちらは毎週日曜の夜に集まって大音量で練習してました。

前回書いた斉藤和義のコピバンは、月に2,3回くらいの緩いペースだったので掛け持ちは負担にならなかったですね。

斉藤和義もTMGEも中学・高校の頃にハマり聴いてたので体にしっかり染み付いててます。ルーツを探るような懐かしい気分になりつつ、久しぶりにバンドできるのも嬉しかったですね。

イベントは休止状態になりましたが、暫くコピーバンドは続いたのでイベンターからドラマーにシフトした感じになります。
(前回のコピペ)

つづく


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?