見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.62

2015年5月30日 FINE SONG vol.8


ライブの時に動画を撮ってて音割れが酷いので特にUPしなかったのですが、6年も経ったのもあり今更ですがアーカイブ的にUPしました。それが去年のことなのであれから1年経ったのかぁ。。。

こうして改めて観ると、照明やあのハコの雰囲気もいいのでライブハウスも良いもんだなと思います。ホールビーに最後に行ったのが2019年の11月。2年半行ってないし、来年の春まではまだライブハウスは行けないかなって感じです。。。


つづく



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?