見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.35

2013年5月 FINE SONG 3年ぶりの開催

2月にバンドのラストライブがありましたが、遡ると1月頃にはこのイベントを企画する話がありました。前回のイベント(2010年7月)からタイムラグが有り「自分がやる意義(イベントを)はあるか?」と俯瞰して考えましたが、自分のバンド無くなるタイミングだったので「これも縁だし、やるかな!!」と3年ぶりにイベント開催しました。

1月頃には2月のバンドのラストライブの企画の準備をしながら、この5月のライブの企画を練っていたという、なんとも慌ただしい30歳前後でした。
にぎやかで何よりですけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?