見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.117

2015年年末・セッションバンドに参加

ノンフィクションの最後のイベント決まった頃、フクブロのみっちゃんに誘われてコピバン・イベントに参加しました。ドラマーが集まらないからか、泣きつかれました。みっちゃんの面倒見のいい点は学ぶとこがありました。16歳とか18歳とか言ってたので 実年齢が若干不詳のまま接してました。セッションメンバーと顔合わせしたり、スタジオに入り始めたのが年を跨いだ2015年12月〜2016年1月だった気がします。

FINE SONG(主催) https://finesong.jimdofree.com/

ノンフィクション(制作) https://nonfiction.jimdofree.com/

未知献(ドラム) https://fukublo.jp/event/2016/04/08/8299/


と三刀流で脳みそフル回転で過ごしていた日々でした。福井みたいな田舎なのに関わってる人がほぼ被ってないのが面白かったですね。

つづきます。





#未知献 #未知の献立 #セッション #コピバン #バンド #イベント #フクブロ #HALLBEE #福井ホールビー #ホールビー #福井駅 #福井のインディーズ #福井のバンド #福井のライブハウス   #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ライブハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?