見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.113

ノンフィクション編・東北滞在記シリーズ

2016年2月21日 東北へ

 東北滞在2日目、泊まってたホテルの名前を書いてなかったので補足的に今さらここにメモしておきます。

マンションを改装したホテルでレトロな雰囲気もあって面白かったですね。



朝の散歩がてら立ち寄ったカフェがオシャレで凄い良かったです。ちゃっかりお土産も買ってました。ですが、SNSで調べると数年後に閉店してたみたいで「やっぱ客商売は難しいのかな? 田舎だからお客さんが少ないのかな?」と色々考えたりもしました。

被災地視察 PART3 - 2016年2月21日 

マイプリ・タツヤのレポートです。
こちらもお時間ある方は是非どうぞ。


つづきます


#コンビニAyersRockホテル石巻 #石巻 #日和キッチン #東日本大震災 #福井CHOP #JusticePork #trinkafive #skalapper #MyPrivilege #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ライブハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?