見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.42

2013年11月 FINE SONG vol.7 開催

vol.6の翌月の11月にもイベント開催しました。どういうテンションで間髪あけずに開催してたのか今となるとちょっと謎ですが、オトナな雰囲気の夜になりました。5月のvol.4の時にもお世話になったライブハウスで開催。ハコ代はかかりますが、立地もアクセスしやすい福井駅前でPAやリハーサルなども演者は勝手を知ってて楽屋もある。そんなライブハウスの有り難さを痛感しました。

ライブハウスのオーナーに「音楽的なイベントで良かった」と一言頂いたのが印象的でした。ハードなバンドや学生イベントのレンタルやコピーバンドがライブしたりと気軽にライブできる場所であり、コアなバンドも出演します。割と長年バンドやってる演者が揃った夜なので、大人なイベントになったと思い今後の指針となった一夜になったと思います。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?