見出し画像

女性から嘲笑われているオスの行動

去年の4月8日ブログ「香水ダメージ」を白目()で書き終え、華麗に更新を途絶えさせたKousakaですどうも ///



教本がぽちぽちと売れだし、その度に加筆、コンテンツをアップデートしています。あざますっ



すぅ~~。さておき。


最近はもっぱら事業に専念し、真面目に仕事をしすぎておりました。販売の評価が溜まってきたのをうけ、こちらも放置ぢゃいかんだろってことで、意を決して書いてます。


今回は『女性から嘲笑われているオスの行動』


つまり、内心バカにされている男の挙動ってことですね。


シンプルにザコ臭ですね。


これはねぇ。かなりキツい。女性が男を “ アリだな ” として判定するには格上感が必要なわけです。


格上感の演出ができていないにも関わらず、上から目線でこられたら「ん?」ってなるわけ。


これが違和感となってモーゼ降臨のごとく、日を追うごとに二人の溝パッカーンっと深まるばかりなのです。


これを防ぐには「女性に対して価値を感じている」と悟られない事。格上の男は決して下手(シタテ)に出ないし余裕と貫禄がある。この雰囲気をだせて初めてイジりなどの効果が炸裂するのです。


要は、先にどちらがマウント完了したかによって、されたほうの一切の攻撃は即時無効化されるのです。


ザコ臭 改め ザコ確定 です。


今回のブログタイトルに戻ります。


『女性から嘲笑われているオスの行動』


勘のいい方はすでにお気付きでしょう。バカにされるであろう男の行動を箇条書きにするほど甘い世界ではありません。


マウントされた男の行動全てです。


じゃぁ、イケメンならザコ認定されないの?


答えはNoです。


夜の店に行けば一発でわかります。飲み開始数分で彼女らは、我ら男をスクリーニングしてきます。まずは外見、初っ端挨拶の対応、その後の挙動、ごめんなさい1分かかりませんでしたね。


イケメン君に格上感がなければ、甥っ子よろしく可愛いおもちゃとして嬢達からイジり倒されるのです。話題の中心に彼がいてその場がとても盛り上がる為、一見モテているように見え、他の男は面白くありません。そして、その場の雰囲気をわがものにしようと躍起になり空回りする男を尻目に私は淡々と「魅了の第一段階 」を仕掛けていくのです。


女性からナメられないコツは『見た目』


身長が高いとか、オシャレとか、社会的身分が高そうとか、金持ちそうとか、つまりそういった外見からこの男はどんな人間なんだろうと探りをいれるのです。


人は見た目が9割といいますが、「モテる」というカテゴリーにおいては決してそれだけじゃない事は確かです。見た目が良くても残念な人って身近に一人はいますよね。


「モテる」ってのは総合力なんです。巷でいうクズはモテるってのは例外として。まっとうに生きてる男性の方々なら、いまさらクズ化するなんて不可能でしょう。


モテる為の努力とは、加点を積み重ねるんじゃなく、減点を潰していく作業なんですね(いいこと言った)


ひとりの女性から好意を持たれるのはモテるとはいいません。あくまで複数、大勢の女性にとって魅力的に映る男性の事をいいます。


モテなくていいなら素の自分で構いません。だれか一人から惚れられればいいのですから。あなたのニッチな魅力に気付いてくれる子を世界中から探しだせば良いのです。え、これって効率わるくね?って事に気付き、みんな努力をするんです。


モテる為の努力は地道です。しかも何から手を付けていいかも複雑です。最低限の道筋は見えていた方が効率が上がるのは確かなので、気になる方は下記を参考にしてもいいと思います。



本当は教えたくない事を大サービスでいっぱいブッこんでるので、じょじょに値上げしようと思っています。
(他所ではR6/1/13現在3500円です)

今日も素敵なときめきがありますように

Kousakaマン

今日も読んだよ代わりの ♥スキ♥ ぽちください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?