見出し画像

#モテる方法 #ハタチの女性がおじにきゅんするカラクリ



オジは若い女性にモテる
のです。私はあるきっかけでそれに気付きました。



それに気付く前は、自分をどう魅せたらよいか、どのように振る舞えばよいのか、何もわからずやっていました。



 
しかし、○○を変えた瞬間から、振る舞いや所作、言動などが統一され自分のブランディングが確立できたのです。



 
【 世界が一変しました 】



 
何しろ、自分は何も変わっていないのに、私を見る周りの目が完全に変化したのです。



 
ある○○とは外見、
それもスーツです。





若い時からなぜかスーツに惹かれていた私。ただなんとなく好きで、大阪梅田のPRADAでスーツを買って、たまに着てみたりしていました。



 
その時は歳が若すぎたのもあって、大して似合っていなかったはずです。
しかし、好きは好きだったので普通の人より幾分スーツの知識がありました。



大人の男になったらこんなスーツ着てみたいなぁ、なんて漠然とイメージしていたのを思い出します。




そして40代を前にして、スーツ愛が爆発します。




「スーツ着ていいんだよね?似合う歳になったよね!?」



 
私はオーダースーツを一着作りました。そしてその勢いは止まりませんでした。




 
次から次にスーツは増え、現在3部屋が衣装ルームと化しています。



 
オーダースーツ着用の一番のメリットは、若い女性から足切りされないということです。



 
そしてもうひとつ大切な事。
モテる為に必要なのは擬態です。



 
あなたが好意の対象とするタイプの人は「何が好きなのか」を把握する事です。



自分が好きなタイプの子が身に付けているブランドなり格好なりを、自分のファッションに取り入れるのです。


同属性(仲間)であるという事を装います【成りすます(擬態)】。趣味が同じというのは最大限の共感を得ることができるので、とても有利です。




 
私の場合、田舎住みなので、若い子との出会いといえばショップの店員さんか夜の店くらいのものです。




出会ってこの子素敵だなと感じたら、話してみたい、深く知りたいと思うはずです。しかし、自分の歳を考えたらどうにも勇気がでない。




断られるのが怖かったり無視されたり気味悪がられたり、そういうイメージが先に浮かんでしまい、先に進めなくなっていませんか?



 
おそらくそれが普通の感覚で正常だと思います。その観点から言えば私は完全に異常者です。
 
「若い女性から興味を持たれている」



 
とフツーに思っているのですから。




この記事の有料部分には、

・異常とも思えるマインドをどのように獲得し

・若い女性を簡単に魅了できるようになったのか

について書かれたものです。



 
モテマインドを獲得するまでに試行錯誤して辿り着いた手法のあらましも書いています。



 
25年間を費やし昇華させたモテおじ魅了術の骨子をお伝えします。



 
 
私は現在、約12万字・600ページに及ぶ「魅了術大全PDF~初対面で勝ち取るアリ判定!出会いの5秒を研ぎ澄ます」を完成させ、自分の魅せ方・セールス法を体系的に網羅した全魅了術「/scrub°」: “ ノー スクラブ ” として販売開始させて頂いております。




このノウハウブックの入門編という位置づけにあるのが当記事



【おじきゅん】
#モテる方法 #ハタチの女性がおじにきゅんするカラクリ

若い女子と仲良くなれるブルーオーシャンの提案、旬な勝ち方!


となります。



 
本記事は 「 あらすじ 」 をお伝えするものであり、これなら自分にもできそうかもと思ってもらう事を目的としております。しかし、勘の良い人なら、このブログの内容だけでモテおじに変身することができるでしょう。



 
これは若い女性からのナシ判定を軽々とかわし、彼女達の心に強いインパクトを与える方法です。「魅了術大全PDF」からの抜粋ではなく、本記事の為に新たに執筆した内容となっております。



 
自己流を突き通し、回り道をすれば時間もお金も余分にかかります。本記事を参考にモテ路線を一気に突き進んでください。



 
徐々にではなく、一気に変えるのです。



 
そのほうが断然インパクトがあるし、まわりから驚くほどの反応が返ってきます。それがモチベーションとなり、変化のスピードはさらに加速するのです。私はそうして進化してきました。




昔から私を知っている後輩や知人や同級生などは、私を見て
「あいつは変わった。何かに染まってしまった」と言います。



 
何に染まってしまったのか、ぜひ教えて欲しいものです。男は進化する生き物です。ずっと同じステージで踊り続ける事はできないのです。陰口悪口が聞こえだしたら勝ちだと思っていいでしょう。



 
自分より格下と思っている相手に対して、陰口を言いますか?
違いますよね。




そう、羨ましいのです。自分より優れているのが許せないのです。モテるという要素は、もはや人生そのものです。一旦身に付けた立ち居振る舞いや所作は一生消えません。


 


おじいちゃんになっても、ニューヨークハット被っておばあちゃんを魅了したいものですね。



 
以下有料部分はオーダースーツに特化した内容ではなく、ジャケットにジーンズ(ジャケパンスタイル)でも構わないのです。ぶっちゃけ、着こなしによっては、スーツとジャケパンの区別がついていない女性も普通にいますから。



 
学べる内容を目次形式でざっと挙げておきますね。



■若い女性の足切りラインとは? 
・ナシ判定をかわしオス認定を勝ち取る
 おじと遊ぶ彼女らの心理とカラクリ

■イケおじの正しい着飾りとは
・これが正解。外見磨きを最初から丁寧に
 もう迷わせない。とにかくこれを極めよ!
・オーダースーツ
・スーツ着用のメリット10選
・ジャケパンスタイル
・バッグ
・時計
・シャツ
・ベルト
・靴
・靴下
・ポケットチーフ
・ハンカチ

■清潔感の作りかた
・女子に刺さるグルーミングの正しい手法
 今日からあなたが最初にやるべきこと
・頭髪
・眉毛
・ヒゲ
・耳毛鼻毛
・腕、手の甲、すね毛
・洗顔・歯磨き

 ■モテおじマインドのあらまし 
・二十歳女性理想のおじ像になる為に
 これだけ押さえりゃ即いけおじ

■若い女性と簡単に仲良くなれる場所 
・盲点だった旬のブルーオーシャン
 
ネーミングからしてダサいんでつい忘

■全魅了
・全員口説ける無双ゾーンへの入り方

■おじキュン総括
・高魅せで強引に選ぶ立場にまわる

■圧迫魅了術
・マウントされない狡猾おじのやり口

■最後に
・もう正解言っちゃいますね

■まとめ
・偉大すぎるファッションのちから

■ごあいさつ




さて、ここまで読んで頂いたからには、この話に興味があるのでしょう。迷う必要はありません。今すぐ購入してください。



 
有料にしているのは自信があるからです。簡単に教えたくないし、誰にでも真似できる内容なので、あまり多くの人に知れ渡ると困るのです。多くの人がこの方法を知って実践したら、私達の存在がごく当たり前になってしまいます。「超イケおじ」という希少性が担保できなくなる恐れが生じるという事です。




書籍でも千円前後で買えるこの時代、それでもこれくらいの金額とか余裕で出せるぜ?って人だけに読んでもらえれば、それでいいのです。なぜなら、自己投資意識が高く、読んだだけで満足してしまう人ではないからです。



 
読んだ内容を実践し、結果を出す。そのプロセスが最初からイメージできているので、あっさり元が取れるのです。その内容を実践して、自己流に昇華し、それを自分の仲間や後輩に対し、手間賃程度で教えてあげればいいのです。



賢い人ならマネタイズの部分まで想像できているという事ですね。




しかし、これはあくまで骨子であり、踏み込んだ内容ではありません。当然、ん?となる部分も出てくるかと思います。売るだけ売って終わりというような無責任な事はしません。ご希望があれば、その後のアフターフォローも可能です。



 
ここまで聞いて、ワクワクしている人のみ、次に進んでください!好奇心旺盛で、キラキラ瞳を輝かせている少年のような大人だけがモテるのです。



 


新世界の扉はすぐそこ!
あなたのモテ人生がスタートします!




 
こちらの世界へようこそ。
 
/scrub° (ノースクラブ) 
主宰 Kousaka Kazuhiro




↓↓↓ 禁断の扉を開ける ↓↓↓

ここから先は

22,705字 / 26画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?