ひとりごとノート



朝がきつい。とにかく朝がきつい。
でも布団をはいで、動き始めるとなんとかなりそうなのはなんでなのか。

何をするのもだるい。
1分やると結構できてしまうのはなんでだろうか。

お給料が待ち遠しい。毎日数えている。
入金された途端クレカで無くなるのはなぜだろうか。

家に帰りたい。帰ってやりたいことがたくさんある。なんなら仕事中に何するか考えて過ごしている。
家に着いた途端何もせず2、3時間が過ぎてしまうのはどうしてだろうか。

お風呂に入りたくない。
髪を乾かすのがだるいから。
お湯に浸かった瞬間幸せになるのはなぜか。頼むからドライヤー新たなシステム作ってくれ。あれがお風呂の工程で1番だるい。

スキンケアをしたい。週に1回でいいからちゃんとして行きたい。
むり。なんかむり。お風呂に入った途端どうでも良くなる。それならそれでいいのに、次の日の朝はめちゃくちゃちゃんとスキンケアしたいのはなんでなん。

眠い。もっと寝たい。
間違えた。毎日アラームセットせずに起きた時間から活動したい。

社会人。後何年続くん。最近絶望見えてきた。1週間くらいサクッと休みたい。毎日アラームに起こされずにダラダラ目を覚ましたい。起きてからSNS2時間はゆっくり見たい。

11月。やばいって。今年後2ヶ月やん。え?まじ?、、、、


まあいっか。

この記事が参加している募集

今こんな気分

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?