見出し画像

平均的な22歳の平凡ノート

私は、いつか海外に住んでみたい!ってただ夢見てる22歳社会人です。

思い始めたのは、高校3年生の時。これでも私、私立の運動部だったんです。(面影ありませんが、、笑)高校の時にある、海外研修みたいなものに憧れてはいたんですが、顧問の先生に「行きたい!」って言えなくて、、(小心者なんです笑笑)そのままずるずると社会人になってしまいました。👀

就職して5ヶ月経ったところですが、やっぱり諦めきれなくて、少ししてお金貯めて、海外に短い時間でもいいから、住んでみようと思ってます!
いつも何か始める前に辞めてしまうこと多いから、今回はこうやって誰でも見えるところで公表してみようと思います!ちなみに私、めちゃくちゃ英語苦手でできないんです。。。だから英語の勉強も今からやります!ちゃんとやりますよ💭
1からちょっとずつ頑張ってみます!


p.s
未来の私がこれをみて、初心を思い出せますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?