見出し画像

これだけは譲れないマイ ルーティン


皆さんは、これをしないと1日が始まらない!
って思うルーティンはありますか。

わたしは、毎朝カフェラテを飲んで
一日をスタートさせるマイルーティンがあります☕️

もはや依存レベルだと思うんですが、
カフェラテを飲まないと、なんか頑張れないんですよね(笑)

ちなみに午後の仕事のお供に
カフェラテを選ぶこと多いです😂

最近の推しは、ローソンのウチカフェから出てる
カフェモカです🍫(カフェラテじゃないんかい)


コンビニのカフェラテランキングは

1.ローソン

2.ファミマ

3.セブン

です!!!💫


ファミマで買うときはコーヒーメーカーの上に
常備されている無料フレーバーがあるので、
キャラメルシュガーをかけて
キャラメルラテとして飲むのが好きです🐮


おすすめのカフェラテあればぜひ教えてください🪄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?