見出し画像

2022年使ってよかったスキンケア🪞


よかったら最後まで、見てもらえたら嬉しいです😊


①innisfree スーパーヴォルカニック ポアクレイマスク2X

毛穴を引き締めて目立たなくしてくれる
洗い流すタイプのマスク

週1、2で使い始めてから小鼻周りの黒ずみが薄くなってきて、
頬の毛穴もあまり気にならなくなってきた!
少量で伸びるのもコスパいい✊


②プロCICAクリアスポットパッチ メンソレータムアクネス

この2つはニキビができたときの救世主

メンソレータムを塗ってその上に、
パッチを貼ると翌朝にはニキビが小さくなってる。

メンソレータムの匂いが独特だけど、効果は抜群だから
常に家に常備してあるニキビお助けSET🌿




③mul clear ハイドレーティング ブースターアンプル



美容液を塗る前に使う導入美容液
今使っている美容液のお肌への浸透や保湿力UP

お肌がモチッと潤うとことが好き♥︎

テラスハウスに出ていた小室安未ちゃんプロデュースのスキンケアブランド





④DUO ザクレンジングバーム ブラックリペア


SNSで話題になったクレンジングだから、使ったことある人は多いかも

マスク生活での肌のごわつきによる、黒ずみや毛穴開きが気になってきたから、
毛穴の黒ずみ、ざらつき、皮脂に特化している黒のDUOを愛用中

W洗顔不要でメイクもスルッと落ちてくれる👏

洗い上がりから毛穴が綺麗になっていて、毎日使うクレンジングで自然と
毛穴ケアできちゃうの嬉しい!!


以上が、使ってよかったスキンケアたちの紹介でした。


コスメ編も載せたいなと思っているので、楽しみにしていてください。

今回の内容が少しでも参考になったら嬉しいです😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?