見出し画像

唾奇×HANG – ame (feat. MuKuRo)

休憩時間クソ暇なので短くなると思うけど付き合ってくれ~~


ラッパー

HIPHOP嫌いな人いたらごめんね あとHIPHOPカルチャー過激派の人、私はあまりゴリゴリの人間ではないので叩かないでね

普段唾奇はWilliamとフューチャリングしてるときしかほぼ聴かないんですけど、これは別

トラックもリリックもめちゃんこ好きです


昨日ビートジャック元見つけた まぁ検索すればすぐ出てくるんだけど常日頃から元を探してると埒があかないのでね、、、ネットサーフィンしてるときたまたま原曲に出会えると嬉しいよね、すごく


え?良

こんなん肉じゃがからカレー作るようなもんよ 美味いもんからは美味いもんしかできんのよ


余談 最近今まで触ってなかった韓国もちょいちょい聴いてるんだけど完成度、ね…… ZICOのAny songとかあとBTS全部良くておばさんビックリしちゃった


ビートジャックして、ラップして、更にPARKGOLFがremixしたものがこちら


もう相関図グッチャグチャやないか(パーゴルremixが1番好きです)(というかパーゴルが好き、単純に)


本当のクズは見てると悲しくなるな
哀れになった 月曜日から
雑魚を見て 幸せを得て
瘡蓋剥がす癖 直せてねぇ
何もねぇ予定 無理やり埋めることで
シーっ、安酒 見なけりゃ気付かねぇ


すごい 最初から全部いい 前この曲のリリック載せたときマジで病んでるか怒ってるか心配されたことあるな 大丈夫だよごめんね 

ディスはするが見栄を張ってばかりでもない詞を書くラッパーが好きです ジメサギの話は今度するね



BAD HOPとかTohjiとかハマりたいなァ〜〜〜私も 皆Kawasaki Driftでブイブイ言わせてる スチャダラでチルしてんのおれだけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?