見出し画像

中小企業

めちゃくちゃエゴサしにくくて可哀想

Twitterは、これです

(去年の5/29から更新ないの緩すぎる)

結構前から聴いてるのですが、いかんせんライブ本数少なくてまだ行けてない

車と雨って曲の詞がすごく好きで、



「わ」のナンバーの車は颯爽と進む      まだ自分もちょっとはしゃげるらしい

きっと合うメンバーでKids 逆戻り

きっと明日にはいつも通り          動き出すアラーム              電車に乗り込む               間に合うかってギリの朝の1日


あたりが個人的好きポイント、、

きっと合うメンバーでキッズ逆戻りめっちゃわかるんよなぁ また同期とチェイン飲酒して、夜の東京湾に向け柵を越え草を越え水大吾しに走りたい(水大吾とは水の概念がない千鳥の大吾が歩行の延長線で海に入って行くことを指します)(さすがに入水はしてません こわいので。)

運転免許は持ってるけど車での遠出にあまり興味がないため家族親戚以外とドライブしたことない🥲🥲経験しておきたい事柄の一つネ👲🏻


他の曲だとオモシロ?枠で

伊香保温泉 -湯巡り旅路-


Massage Time(YouTube無かったです、サブスクでよろしくお願いします)

などが好きです! というか、トラックが好きなので基本全部好きですね!


今の状況だとオールナイトとかクラブイベントやりにくくて、こういうMC+DJのユニット・グループがなかなかステージに立てないので供給がすくない😢気兼ねなくイベント打てるようになってほしいわね……


インタビューでゴリゴリにルーツとか語ってたので、リンクを貼っておきます


もちろんTHCもめっちゃ好き ライブ行った 後日THCも書きます👨‍👨‍👦‍👦


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?