見出し画像

アホみたいな設定のおでんぱってもしかして絶滅危惧種になりました?

昨日久しぶりに弐寺やった! 液晶綺麗になってて感動しちゃった

恋する☆宇宙戦争っ!!選択しようと思ったら押すとこ間違えて全然知らんガバの曲やったよ〜機械音痴も大概にしてほしい

ベィスドロップ・フリークスの少し後、ベースラインやってる?笑の少し前くらいで電波曲のインプットをやめてしまっているのですが(謎にななひら主軸で計算してしまった)、まだ今も「ぼくらは花粉の妖精さん♪素敵なプレゼントを届けちゃうぞ⭐︎」的なノリは残ってますか?

体感的には私がおでんぱ聴かなくなったあたりでkawaii future bassがyunomiを筆頭に本格的に流行り出したのよね(そして今も続いている)

今でこそたまにイベント行くくらいカワイイフュチャべ好きですが当時はわりとアンチだったな。。多分本能的に感じ取っていたのでしょう、萌えキュンでんぱや重低おでんぱ文化がfuture bassに移り変わるのを…

この間お客さんと天知る! 地知る! お味噌汁!の話して爆アゲしちゃった 天知る! 地知る! お味噌汁!なんて名前5年ぶりくらいに聞いたよ

こういうやつ 今あんま無いですか?

直近だとチカっとチカ千花っが良かった しかしもう少し音数多くても良い

キャラソンだとりあむも良かったけどやっぱウサミンとあんずだな、イオシスだしめうめうだし(ひなビタとイロドリミドリのオタクみんなバンドリにいってない?忠誠心なさすぎ、ほんと許さん)

ニーソ姫のこと書こうと思ってサムネニーソ姫にしたのに電波のことになるといっぱい脱線しちゃうな 懐古厨なので…MOSAIC.WAVのサイン色紙持ってるので…

アホみたいな設定ってそういうことよ、ガラスのニーソックスって概念なんなんだ 千鳥ノブでも思いつかんそんな語彙は

え アタシ!?じゃなくてわたしよ!!!!!の時代

これボルテに入ったときめちゃくちゃ嬉しかった‼︎アイコンずっとレイシスちゃんバージョンのニーソ姫にしてた

画像1

ファンタジックぴこれーしょん!でkors kがremixした回もうれしかったなーー あの頃の熱量思い出したい 老化してるので

中3か高1でニーソ姫との邂逅を果たし、そのまま電波・エロゲ・地下アイドルと沈んでいった 皆EDMとか邦ロック聴いてるのに で、今になって邦ロックとK-POP聴いて老害かましてるってワケ

電波エロゲ地下アイドルみたいな三点倒立してる女の子最近いっぱいいるよね なんで?私がJKだった頃は1.2人しかいなかったんですけど、、、あとは歳上のお姉さんとかだった、、、


まってもしかして私が今歳上のお姉さん枠?勘弁まだ心は16歳


止まらなくなるので電波はサークルとか時期ごとに分けて書くことにします そしてちゃんと最近のも聴こう 人間というものはすぐ厄介化石オタクになるのだから……









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?