北京五輪

北京五輪が開幕しました。
毎日テレビの前で観戦しています。

選手たちの夢や目標に向かって頑張る姿、揺るぎない目、とても美しく感じます。

五輪を迎えるまで、困難や逃げ出したくなることもあったと思います。
たくさんの犠牲をしながら、自分の決めた目標に向かっていく姿は、本当に美しく、パワーをもらえます。

厳しい世界状況ですが、スポーツの力、夢に向かう選手たちの力により、大きな勇気や希望をもらった人は多いと思います。

私自身も、夢や目標を常に持って努力することを大切にしていきたいと改めて感じました。

これからの競技も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?