夏Tに、冷やし猫あります

画像1 そろそろ夏物をと以前描いたイラスト素材からリメイク。グッズ用には解像度もサイズも小さかったのでテイストだけ残して描き起こしました。
画像2 こちらが素材版。みんフォトに登録してますよ。
画像3 SUZURIで運営してるなにぬ猫-YAでTシャツにしました。https://suzuri.jp/naninu-neko/omoide/95904 今日のところはこの1点だけ、後ほどあと8点追加予定。
画像4 全部で9種類の猫たちがいます。 全員集合ver.も作りましたよ。
画像5 これが思いのほか可愛かったので、
画像6 Tシャツ以外の小物も登録♪サーモタンブラーとか絶対イイ💗SUZURIでは新しい機能としてアイテムリクエストが加わりました。 クリエイターにボタン一つでアイテム化のリクエストが出来るので、これからはシンプルにメインのアイテムを登録してリクエストに添って増やしていく、そんな使い方が出来ますね。ご希望がありましたらぜひリクエストしてくださいませ。
画像7 勢いにのって生地デザイン用も作ってリアルファブリックさんに登録申請しました。こちらも布プリント用に彩色方法を少し変えて。
画像8
画像9 いつも課題になるつなぎ目部分が発生しないデザインなので、図柄の細かい部分で問題なければスムーズに審査が通ると思うんだけどな、どうでしょうか。 審査が通ったらまたお知らせしますね。

この記事が参加している募集

スキしてみて