見出し画像

おさぼりあけ

お久しぶりもいいところですがこんばんは、ねこざめです。
……清々しいほどの言い訳をきいてよ、飽き性故にサボっていたよ。

これ一年前の記事、泣く子も黙るほどの嘘つきで笑う

1年以上更新してないは、もはやサボりとかの粋超えてる、辞めた、全然辞めてた、再開のきっかけは就活です。

自分が将来本当にやりたいことについて考えることが多くなり、やっぱり小さい頃から文章を書くことが好きで、想像力やクリエイティブさを活かす仕事に就きたい、もしそういった仕事に就けなくても、プライベートでは続けていきたいって思いました。

空白期間に記事にスキを押してくれた方、フォローしてくれた方ほんとにありがとうございます。そしてはじめまして、ねこざめだよ。

私が書くのは、自分の考え、日常で思ったこと、インスピレーションを受けたことなど

私の頭の中を公開しているとでも思っていただければ、そして暇だったら覗いていただければありがたい。

そして先に言うけど、私飽き性なので絶対またどっかいっちゃう。だけど、文章書くの好きだから一生戻ってこないなんてことは無いと思われる

だから更新する気持ちが強い内にいっぱい綴っていくので、読んでくれたら嬉しい

さぼりあけの挨拶でした。

ねこざめ

今日のねこざめ's プレイリスト



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?