見出し画像

推し漫画【ちるらん】



おはようございます🎆

相変わらずゆるっと
更新な成瀬です👐🏻(笑)

今日は唐突にわたしの
推しマンガを勝手に紹介



【新撰組鎮魂歌 ちるらん】


現在30巻まで発売していています🌠

まだ続いているマンガです!

ちるらんを読み始めたときに
並行して鬼滅の刃とか
炎炎ノ消防隊とか呪術廻戦とか
その辺読んでたんですよ😅😅

その辺のマンガの話が
混ざっちゃったりしてて(笑)

ちょっと味変で
歴史系でよさそうなの
探してたら見つけたのが
ちるらんでした🤝

まず絵がすごいキレイ🤣👏👏

元々新撰組とか幕末とか
その辺好きなんですけど
ここまで新撰組、その周りを
現代風イケメンに書いてるマンガは
ないんじゃないかと…

かといって内容は
女子に媚びた感じなく🙌🏻

一応主役は土方歳三ですが
近藤、沖田、原田、斎藤、他
(敬称略)

全員惹き立ってるんですよね👐🏻

あくまで私感覚ですが
花の慶次に出会ったときと
同じ感覚になりました👏👏

各々に信念があって読み手側に
どんどん思い入れ強くさせる感じ
というか…


とにかくお薦めです🙌🏻🌟(笑)

あまり熱量上げちゃうと
ネタバレなっちゃうんで…😅😅

散っていく男達の魂に
毎巻震えております(笑)

もしご興味あればぜひに❇️🙋

しかしゼノンコミックス
単行本なるまで
待たせるなぁ〜🤣🤣👐🏻

次巻が早くも楽しみで
まだまだかと(笑)

スピンオフで
坂本龍馬主役の方も
ありますのでご興味あれば🌠


ではまた更新します📣📣📣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?