見出し画像

#51 きいてますか、ちぃ子さん。

ちぃ子さんは膝の上にいますよ。
今日から主人は仕事に復帰しましたがしばらくはテレワークということで出社してすぐに仕事用のパソコンを持って家に帰ってきました。

さっそく家から会議に参加しました。
ちぃ子さんは人間たちがぼそぼそと喋っている姿を膝の上で寝っ転がって静かに聞いていました。
少しだけちぃ子さんの寝息がマイクの音に入っていたかもしれません。

主人は久しぶりの仕事に張り切っていましたがしばらくは仕事量をセーブしながら様子を見ることになったようです。
ちぃ子さんはしばらく仕事の合間にかまってもらえそうなのでどこか嬉しそうな顔をしていました。

画像1


読んでくださりありがとうございます!