見出し画像

#44 きいてますか、ちぃ子さん。

ちぃ子さんはおじさんが好きです。
イケてるおじさんよりもただのおじさんが好みのようです。

散歩をしていると色んな人に会います。
おじさんやおばさん、お姉さん、お兄さん、子どもたち、赤ちゃん。
ちぃ子さんはフレンドリーなので人間に呼ばれるとほいほいと近くに寄っていきます。

画像1

とくに吸引力があって引き寄せられるのはおじさんです。
おじさんにはおじさんにしかない魅力があるようでちぃ子さんは感じ取っているのかも知れません。

一度だけドッグランに行ったことがあります。
ちぃ子さんは犬に対しては人見知りなのでずーっとぶるぶると震えていました。けれどドッグラン内を探検していてふと気づいた時にはベンチで座っていた知らないおじさんの膝の上に乗っていたことがあります。
知らないおじさんの犬がベンチの下でちぃ子さんを眺めていた姿はとても不思議な光景でした。

読んでくださりありがとうございます!