見出し画像

#26 きいてますか、ちぃ子さん。

ちぃ子さんが元気になりました。
ゴハンは少し食べれるようになって、今まで通り人間が食べているものが気になっているようです。よかった〜。

画像1

いつものように散歩をするとちぃ子さんは変な顔をしていました。
こっち向いてというと土のかたまりみたいなものを咥えていて悪そうな顔をしています。こういう状態になると叱ってもなかなか口から出してくれません。

桜が咲き始めた散歩コースを変な顔のちぃ子さんと歩いているとお花屋さんのおじいちゃんに歯が抜けた?と言われてしまいました。
落ちてるものを口に咥えているからです。

家に帰ってもすぐに口から出してくれなかったので玄関でしばらく放置してちぃ子さんは反省タイムをしていました。ずっと口に入れているのが疲れたようで、いつの間にか口からそのかたまりを出していました。
昨日まで調子を悪そうにしていたのが嘘だったみたいに今日は元気に悪さをして怒られています。

読んでくださりありがとうございます!