見出し画像

マスク売り切れ続出!ピンチに役立つペーパータオルマスクの作り方

新型コロナウィルスの脅威によってマスク売切れ続出。緊急時はキッチンペーパーを折るだけで簡易的な紙マスクが作れることを覚えておいて。

画像1

画像2

画像3

ただしこのマスクはあくまで簡易的なものなので、新型コロナウィルスなどの感染を完全に防ぐのは難しい様です。自分から周りへの感染を防ぐためには有効とのことです。
緊急時には知っておくと役立つと思いますので、是非覚えておいてください。


※こちらの記事を拡散して頂くのは大変ありがたいことですが、記事内イラストを、私のサインを意図的に消した形で二次利用されているケースが発見されています。著作権は放棄していませんので、商用、営利目的の施設での無断転用、無断改変は権利侵害行為となります。権利保護への意識を持って頂きたく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?