見出し画像

いつもの木曜日


青山美智子先生の新しく出版された本。 " 木曜日にはココアを " で描かれた登場人物のそれより前の話と知って、発売日当日の8月26日にすぐさま本屋さんに買いに行ったけど ... 。田舎すぎてまだ発売されてなかった、、。そして29日、ようやく私の元にも✨。

一言で言うと あたたかいし、共感するし、新しい発見を見いだせるし、日々の何気ない幸せを感じられた。( 四言やないかい )

青山美智子先生の書く文章ってシンプルに感じるけど、その中に素直さがぎゅうぎゅうに詰まってて、だから読みやすいけど心が揺さぶられるって多くの人に評価されるのでは、と思う‪💭‬。

わたしは来年、留学する。もちろん青山美智子先生の本と一緒に。📖 ✈️ 


#いつもの木曜日
#青山美智子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?