一年後のわたしに送るLove You

都内在住会社員アラサー独女のMOLDYと申します。
先日の健康診断で経過観察項目が増えたので一念発起。来年のわたしに向けて健康改善の志をnoteに綴っていこうかと思います。と同時にライフログ的なものも込めて。
手帳や日記を継続して記録できない自分ではありますが、つらつらと文を起こすのは好きなので色々な事を記録してゆければと。note初心者らしく試行錯誤。まずは自己紹介から。

【基本項目】
30代/女/都内在住/会社員/ヲタ歴は小学生から/ニコ動でいうとβぐらいからの民

【好きな事】
ハイボール/ご飯/シャワー/音楽/歌/ネットサーフィン/料理/ピクロス(イラストロジック)

【推し】
2次元から3次元まで幅広く/(精神的に)したたかな人が好き/20代後半でジャニーズにハマるとは夢にも思わなかった

【noteで何する?】
食生活の見つめなおし
 →1年後の健康診断で要経過観察の項目を減らす。おひとりさまな暮らしを満喫したいのなら、マイホームの次は自分自身を気遣う。

新しい価値観に出会う
 →普段使うTwitterはTL・フォロワーさんを精査してるので情報が偏りがちなため。齢を重ねるごとに固まりがちな思考を柔らかくしておきたい。

とまぁこんな具合ですかね。ゆるゆるとつらつらとのびのび楽しもうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



一年後のわたしがさらに楽しく過ごせるように。



#自己紹介 #はじめまして

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?