見出し画像

【1】#自己紹介

はじめまして わど といいます。

中国地方在住 夫、子どもと3人暮らし。40代 女 派遣でフルタイムではありませんが、働きながら暮らしてます。

四十にして惑わず

(四十歳になると自分の生きてきた道に自信をもちあれこれ惑わなくなるということ) 

らしいのですが、実際になってみると時間が経つのが早く、またちょっと作業をすると集中力がすぐ切れる、疲れる…。なので、「このままどうでもよいことにまで頑張っていると、肝心なことに注ぐ体力、気力がなくなるぞ」と今さら気づきました。なので、惑ってる時間すら惜しいです(笑)

ケイトウとナデシコ 新しく植えてみました

そこで、肝心なことってなんだろうって考えてみると…興味があることにチャレンジすることだなって思ったんです。今年3つ目のチャレンジがnoteです。

今のところ次のものについて書いてみようと計画中です。

40代│本の感想│フリマ│ミニマリスト│植物│オガトレ│学び直し│島根(住んでませんが好き)│家を購入したときのてんやわんや(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます(*^_^*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?