見出し画像

価値観のコーディネート

私の中でこの言葉がしっくりきました。
 
ずっと、
「おでんの具材を選ぶみたいに、みんな価値観やものの見方も『今日はしらたきと大根♪』『今日はもち巾♪』みたいな感じで、選べたらいいのに」
 
と思っていました。
(多分絶対伝わらないですよね・・・(汗;))
 
 
今日、色々書き出していて
「価値観をコーディネートできたらいい」
この言葉がしっくりきました。
 
ものの見方や価値観って、人それぞれ、国によってそれぞれ、あると思う。
そこからどこでもいいから自分に合うやつピックして、
好きなように組み合わせて、
 
皆が好きなようにコーディネート出来るようになったらいいな・・・
 
そんなことをずっと、もやもやと数年間、思っています。
 
もっと手も身体も動かして、表現できるように頑張りたいです。


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?