見出し画像

空腹で起きた🌙

最近、胃袋が底なし‼️

四次元ポケットかと思うぐらい

食べられるんだけど、、

食べた物は四次元に行かず

ちゃんと身になっている😬

食べてる途中にお腹空いてくる異常w

食べてる時の記憶無いぐらい

がむしゃらに食べてる🤣

食べ終わって"やっちまった"と思うけど

トイレ行くついでに

何かつまんだりしてる😂


ホルモンの薬のせいなのか?

(薬のせいにしたいww)

でも、お腹空いて目が覚めて

夜中の4時にお味噌汁食べた。

妊活してるのに

夜中起きるわ暴食止まらず

体に悪いなぁ😩😩😩


これが妊娠初期症状なら

どんなに嬉しいか✨✨✨

どんな体型になろうと

可愛い赤ちゃんに会えるなら

それ以上の喜びは無い😍❤️

今回こそは‼️私のとこへおいで!

男でも女でも2人でも3人でもオッケー🙆‍♀️❤️



とか言って、

妊娠初期でも何でも無く

ただの暴食やった!みたいなのは避けたい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?