見出し画像

(7) 姐さん、冬の日本上陸作戦 〜 『Aïe! 愛のテーマ』✈✈✈




みなさ〜〜ん。
お待たせいたしました〜。
久々のニッポンですよ〜。

今回もまた。
オトナの鮨、握って頂いちゃいましたん。


メスシー😘



しかも今回は、オトナの天ぷら付きで更にオ・ト・ク。
いやん♥


しかも前回の「夏の陣」では、監禁先が横浜ベイの27階で、2年ぶりのニッポン、ウッキウキで楽しんでました。

この時は、期間も3日。
夜景がキレイでしたっけ。

しかし今回は、期間延長の倍で6日!
さすがに長いことで有名なフランスのバカンスも半分ボッシュート!
いやん♥バカ〜ンスッ!
いくらこのご時世で、チケット代が約45%オフとは言えイタイですよな。

そんなイタイ時、おフランス人は、

「 Aïe! Aïe! Aïe! (アイ! アイ! アイ!)」
=愛! 愛! 愛!

と叫びます。
まさに愛と鞭で『Aïe! 愛のテーマ』。

あはん♥


そして、どんな場所にいるのかがわかったら、どんなもの食べてるのかな、と気になるでしょ?
一応3食無料のお弁当クンがドアノブに引っ掛けてあるので、アナウンスが入り次第それを引き入れて、好きな時に食っちゃえばいい訳で。


ただし、このお弁当クンたち、とっかえひっかえ来る割に、代わり映えしなーい。
姐さん、つまんないわ。
代わり映えしない理由の一つは、日本人の固定観念でしょうか。
毎回メインのおかずが、肉、肉、肉。ガイジンさんも居るから? キライじゃないけど🙄。
しかも鶏肉に至っては下処理不十分。
「コレでいいのか、お弁当屋さん!」

こりゃもう、

「 Aïe! Aïe! Aïe! (アイ! アイ! アイ!)」
=愛! 愛! 愛!

ですよな。

ちなみに「夏の陣」のラインナップは。



横浜中華街が近いせいか、崎陽軒地元のせいか、なかなかのバラエティでよじれ隊。


しかし今回「冬の陣」では、もれなく貰えるお楽しみのデザートが!

饅頭。

助けて〜、ケンちゃん!
姐さんは呑兵衛なんでアンコは苦手なんだっ手羽!!

饅頭、コワイ。

ここでまた、

「 Aïe! Aïe! Aïe! (アイ! アイ! アイ!)」
=愛! 愛! 愛!

ですよな。

飲物についてはミネラルウォーターはNO LIMIT。
頼めばすぐに持ってきてくれます。

ただし、お弁当クンには必ず緑茶チャンがくっついて来る訳で。
姐さん、普段はミネラルウォーターがメインなので緑茶チャンなんて飲み慣れてないんで、眠れなくなっちゃう訳で。

そこですぐ問い合わせ。
「緑茶チャンを他のコとチェンジして貰えます?」
残念、色白ミルクチャンは居ないそうなので、じゃ、フルーツジュースチャン2名。

さて、お弁当クン、やって来る。
あれっ? 一緒に緑茶チャン、2名!?
え〜、そんなぁ〜🥺
ニホンゴ、通じなかったかな?

これは、

「 Aïe! Aïe! Aïe! (アイ! アイ! アイ!)」
=愛! 愛! 愛!

ですよな。

速攻、電話すると、係の人
🤭吹いてるっ。
「すぐ持って行きまーす。」

来た来た。
よっしゃ、ぷるぷるアップルチャンと桃尻チャン。
メスシー。

〜5分後〜

?? また来た?
え〜!? 更に。
ぷるぷるアップルチャン2名入りま〜す。
いーのかなー? いっかー? 頂いちゃうかー。


な〜んて夢のような時を過ごし。

まさに愛と鞭で『Aïe! 愛のテーマ』


あはん♥


こちらも頂いちゃいましたー。







メスシー😘


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,013件

#泊まってよかった宿

2,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?